[最新] 80 スープラ na マフラー 717015-80 スープラ na マフラー
na的なフィーリングでターボ並みの速さ! 手軽なボルトオン仕様でnaオーナーの悩みを解消 ターボエンジン(2jzgte)搭載モデルばかりが注目されがちだが、225psというストリートユースには必要十分な出力から、naエンジン(2jzje)搭載モデルも一定の人気を博したjza80スープラ。実際この車両の
80 スープラ na マフラー-まだマフラーも外装もノーマルだから支障なかったんですね~ ついでにブレーキパッドもendless・nasに。 しかし、車高調、16段減衰調整が無制限に回ってしまうのは何故?しかもショックが余り仕事しないし・・・不満 tein ・ha 175,770円(149,5円+工賃26,250円)このスープラの場合はマフラーの仕様は通常の製品と変わらないので、 JASMA認定 なのも変わりません。 ワンオフで製作した場合だとマフラーの仕様はお好みで選べますが、JASMA認定とはなりません。 「JASMA認定品じゃなきゃダメだ!
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スープラの11月もよろしくお願いします・スープラ・マフラー交換・柿本改 Regu06&R・柿本から柿本に関するカスタム事例 80スープラ (SZ)乗ってます。 同じ車に乗っている方や車好きの方々と交流したいと思い、始めました。 主に関東を走ってますまずブーストアップですが、マフラーとエアクリ交換のみならecu書き換えなどは不必要ですが、書き換え、ecu交換をした方がフィーリングは良いです。 結論的には400馬力位までならアリスト、それ以上ならスープラが有利になるのでは。 q7 2jzのnaって
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